納車♪ | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪

地元 安中市 K 様 エルグランド

 

 

いつもご用命ありがとうございます!

 

これからも 気にいってくださる車両を ご用意いたしますウインク

 

 

地元 安中市 N 様 カングー

 

 

大変お待たせいたしました。

 

すぐに 新車のハスラーもご納車いたしますね♪

 

 

 

高崎市 H 様 新車 ヤリスクロス

 

 

思い起こせば

 

ライズ ハイブリッド のご注文だったはずが........あせる

 

ながく なが~く お待たせいたしました

 

 

 

横浜市 T 様 新車 JB64 the ROOTS

 

 

久しぶりにジムニーに戻りましたね!

 

JB23から変わった部分を感じて下さいね♪

 

 

 

地元 安中市 S 様 新車 スペーシア ベース

 

 

お待たせいたしました!

 

ルーフに載せたテントで

 

キャンプを楽しんでください♪

 

(ほんと 載せるの 大変でした........てへぺろ

 

 

前橋市 H 様 JB23

 

 

一目惚れした車でしたね

 

ジムニーライフ 楽しんでください♪