納車♪他..... | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪

高崎市 N 様 新車 JB64

 

 

ジムニー乗りたいと

 

ちょうど 1年前にご来店くださいました。

 

ご来店 即ご契約♪

 

そして ようやく納車となりましたウインク

 

皆さん いい笑顔で 嬉しい限りです!

 

改造 入庫 お待ちしておりま~すてへぺろ

 

 

 

高崎市 T 様 JB74シエラ 改造♪

 

 

ジムニーの改造ならと ご来店くださいました。

 

フロントは アピオ しし狩りバンパー&SJグリル

 

足回りは、ジャオス AJコンプリート & モーターファーム X-BURNER

 

       & ヨコハマ ジオランダー X-AT 245/70R16

 

商品が揃うまでに少しお待たせしてしまいましたが

 

想像通り カッコイィ 姿になったと......拍手

 

次のご来店 お待ちしております!

 

 

 

今月は

 

アルパイン デモカーもご来店♪

 

 

 

よ~く勉強させて頂きましたニコニコ

 

 

 

そういえば

 

並んでいた タイヤとホイール

 

 

だいぶ

 

車に装着されて

 

無くなりました爆  笑

 

 

 

でも

 

すでに

 

次のホイールとタイヤのセットが 倉庫に 入ってたりする......ゲロー

 

早く 組まないといけないんだけど

 

こんな風に

 

 

夜な夜な

 

自分の車を

 

いじってたりして

 

現実から

 

逃げてま~す

 

 

 

 

そういえば

 

JB23 ジムニーに設定されていた

 

 

クロスアドベンチャー

 

ジムニー以外にも設定があるんですよ!

 

それ以外も、お奨め車両入庫してます!

 

是非 ご覧ください!   ↓↓↓