納車♪改造♪林道も♪ | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪

まずは納車から拍手

 

地元 安中市 A 様  新車 スーパーキャリー

 

 

ご夫婦で来店

 

ご主人の車を即決でご契約!

 

納車の日は お仕事との事........

 

記念撮影は 奥様と息子さん爆  笑

 

また ご夫婦で ご来店くださいね!お待ちしております!

 

 

 

改造は たまに思うのですが、

 

同じ 内容が続くんですよね

 

今回は

 

JB23 ジムニーに

 

アピオ 静香御前マフラーの取付が

 

連続でありましたニコニコ

 

 

ちょっと改造したいと

 

ノーマルバンパーにガーニッシュを取り付けて

 

 

 

 

お二人とも 車検と同時に装着です!

 

 

JB64のお客様も

 

車検と同時に

 

 

アピオ 静香御前マフラー 装着

 

そして

 

車検の時に ご相談されたのが

 

「対向車にパッシング されるんですよ......」

 

他店でコイルでリフトアップされた車両をご購入の方でしたが

 

XCグレードの為 オートレベライザーあせる

 

レベライザーステーを追加して問題解決です!

 

 

 

他の改造は

 

高崎市 T 様 JB74 シエラ 

 

 

アピオ SJグリル+しし狩りバンパー+IPFフォグ

 

足回りは

 

40mmリフトアップ

 

モーターファームホイール X-BURNER

 

タイヤはヨコハマ ジオランダーX-AT 245/70R16をチョイス!

 

 

 

高崎市 K 様 JB64 ジムニーに

 

 

ショウワガレージ製フロントバンパー装着!

 

 

ジムニーの改造だけではないです!

 

地元 安中市 T 様 サンバーオープンデッキに

 

 

ウイルズウイン製 ステンレスロールバー & 牽引フック(前後)装着

 

 

そして

 

自社 デモカーに

 

AVOターボキット 取付作業

 

いよいよJB74 150ps!

 

 

近日 公開笑い泣き

 

 

ゴールデンウイークの

 

お休みの間には

 

 

マイカー JB64にリアスピーカー増設したり

 

 

ドラレコ つけたりしてました

 

 

そして

 

ゴールデンウイークに

 

何となく暇人が集まって

 

ちょっと

 

林道へGo!!(半日コースてへぺろ

 

今回は みかぼ林道から 長野県佐久市へ........

 

朝 甘楽町の道の駅に集合し

 

 

 

林道走りながら

 

 

上野村を超えて

 

佐久市に遊びに行ってきました爆  笑