納車♪と作業の一部 | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪

一般的な年度末の3月に近づいてくると

 

本当に車検の車両が増えてくるあせる

 

毎日 毎日 陸運局へ通っています車あせる

 

 

 

順番に新車の作業も行っておりますが........

 

お待ちのお客様 今しばらく お待ちください.....

 

 

 

では

 

納車のご紹介

 

 

地元 安中市 A 様  JB74シエラ ダムド"little G."

 

 

大変お待たせいたしました

 

早速ドライブに行くとの事で

 

ダムドホイールのタイヤから

 

スタッドレスタイヤに履き替えての記念撮影アセアセ

 

その前に 撮っておくべきでしたねガーン

 

春になったら ご来店ください! そして もう一度記念撮影を爆  笑

 

 

 

地元安中市 T 様 JB74 シエラ

 

 

本当に 本当に 大変 大変 お待たせいたしましたアセアセ

 

でも 待ちに待った 新車は良いものですねウインク

 

「新車の匂いが.......」   僕も新車の匂い 大好きですニコニコ

 

 

 

 

作業の一部のご紹介

 

ショウワガレージ A-xアルミルーフラックの取付

 

取付前に 部品確認をして 

 

 

取付完了です

 

 

 

 

ブラストトレイル トレーラーの テールレンズ取替えも

 

 

無事に完了!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

先月初旬に

 

お客様にお声掛けいただき

 

六合村のお客様のご実家付近に

 

プチ雪上ドライブ行ってきました

 

 

(たのしかったなぁ~ニコニコ