秋雨の中の 晴天 日曜日♪ | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪

10月11日の日曜日は

 

久しぶりに 天気のいい日でしたね♪

 

でも

 

朝から 大忙しの一日でしたゲッソリ

 

 

その日は

 

新型シエラ JB74 2台

 

新型ジムニー JB64

 

ジムニー JB23 2台

 

と 入庫予定の日でした........

 

 

朝一入庫の JB64のお客様

 

フロントランナー ルーフラック と リアラダーのお取付

 

 

 

せっかくなので

 

ネット検索しても なかなか 見たい所が出てこないのでキョロキョロ

 

 

 

 ※アルミルーフラックのコーナーには フロントランナーのロゴ♪

 

 

 ※リアラダーのトップにも フロントランナー のロゴ

 

  そして ステップ 最上段にも滑り止め加工

 

 

 ※それぞれのステップ部分は ラバーが付けられています

 

  そんなことよか

  なんと言っても

 

  組み立て・取付も海外製の製品としては ダントツにいい具合!

 

 

新型シエラ JB74も 

 

アピオさん 40mmアップで同時進行アップ ※いつものアゲアゲ

 

 

リフトアップ後は しっかりと微調整ですグー

 

 

そして

 

もう一台 JB74のお客様 定期点検にて入庫

 

 

同色 新型シエラ JB74 揃っちゃいました拍手

 

 

せっかくなので JB64も 並べて 記念撮影カメラ

 

 ※う~~ん サイコー爆  笑

 

  でも この時には すでに お昼を 過ぎてて

 

  「はら へったぁ~」の大合唱叫び

 

 

当日は

 

前橋市 H 様

 

JB23 ランドベンチャー ご契約 ありがとうございます

 

じっくり 比べて ナイスチョイスですOK

 

ご要望の件も しっかりやらせていただきます!

 

納車まで 今しばらく お待ちください

 

 

高崎市 S 様

 

JB64 新車ご注文 ありがとうございます

 

当日は迷われていた ボディー色

 

ジャングルグリーン と ミディアムグレー

 

現車で見比べて頂けて 良かったです

 

納車まで 期間があります

 

しっかりと カスタム内容を 煮込んでくださいてへぺろ

 

 

前橋市 N 様

 

JA11 ご契約 ありがとうございます

 

しっかりと 納車整備の上 出来る限り 迅速に進めますので

 

少し お待ちください

 

 

 

 

 

by 丁稚