納車と納車待ち♪ | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪

今週の納車は

 

長野県 A様

 

最初はJB23を見に来られたのに

 

出来立てホヤホヤのランクル70に一目惚れでしたね♪

 

 

奥様と仲良くお帰りになられたのが 印象的でした

 

(私の家では考えられない........ゲッソリ

 

 

 

安中市 E様

 

ご要望頂きました 登録未使用車のヴォクシー 探せて良かったです

 

早かったでしょ!?

 

これからも 何でもご相談ください

 

 

 

納車待ち♪

 

新型シエラ 2台 

 

 

それぞれ ナビ・カスタム・ets.......

 

 

北軽井沢町 K様

 

お待ちいただいているシエラ

 

後ろにしっかりと ヒッチメンバー装着です

 

 

そして

 

BLAST TRAIL T33 後ろについてますよ~

 

 

 

トレーラー牽引すると長いですね~

 

車両置き場も2.5台分です

 

当店ではBLAST TRAIL 取り扱っておりますので

 

気になる方は 是非 ご相談ください!おいで

 

そういえば

 

もう一台

 

シエラが今週はいらっしゃいました

 

軽井沢 I様

 

新型シエラ リフトアップ希望でご来店

 

アピオさん 40mmUP 装着!

 

タイヤ&ホイールは

 

お客様がこれからチョイスされると言う事で

 

ワザワザ!?マッチング提案用に

 

イメージできるようにお奨めサイズの在庫をフロントに装着グッド!

 

 

 

タイヤ&ホイールは

 

実際に装着しないとイメージが難しいですよねニコニコ

 

 

来週は エブリィのすんごいカスタムが控えております

 

ブログにもup予定です

 

 

by丁稚