違いがわかる??? | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪

ICE WIRE

デモカーに取り付けてみました

体感的には

アクセルオンの吹け上りがスムーズになりました

っと言うか・・・ムズイ

 

お客様でECUチューンされてる方は!!!

特に体感するでしょう!!

 

 

オイル交換 ご来店 T様

PayPayでのお支払 ありがとうございます

時代はキャッスレス化しておりますね

 

そんな中

まさか

まさか

ま  さ  か

半額返還 当選 お め で と う ご ざ い ま すびっくり拍手

次は どなたが 当てるのか爆  笑

 

タイヤ履き替え ご来店 Y 様

早々の履き替え お疲れ様です

しっかり 写真には例のドアエッジが写っていますよ爆  笑

※ごめんなさい  せっかく替えた ウインカーランプ

 写し忘れました

 

スタッドレスからの履き替えに

ホワイトレター タイヤはいかがですか?

だんご三兄弟 ならぬ ホワイトレター三兄弟???てへぺろ

左からTOYO OPEN COUNTRY R/T

MAXXIS MUDDER BUCKSHOT

MUDSTAR RADIAL A/T

春先までに取り寄せいたしますので

お声掛け下さい!

 

 

by丁稚