週末♪ | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪

 

 

 

 

 

年間1本か2本しか出ないという・・

 

JB用ヨシムラマフラー&ビルシュタイン!!

 

出ました滝汗

 

うらやましい限りですよね

 

金がありゃ誰でも入れたいわな溜め息

 

 

本日納車させて頂いたグッド

 

まだ直すようなところが数箇所あるので

 

3月に予約いただきました

 

有難う御座いますおさる

 

 

 

納車は寂しいけど2台びっくり×4

 

 

新潟からご来店有難う御座いました音符

 

凄くいい方で下取り車も奥様がむちゃくちゃ綺麗に

 

乗られていたのでビックリしましたヨキラキラ

 

 

赤帽サンバー岩手県へ・・・

 

遠い・・・アセアセ

 

5年前なら行ったな・・

 

いや行ったよな5年前・・ξ

 

 

 

自分お伺いできなくてスミマセン・・汗

 

今日引き渡しましたので

 

もうちょっとだけ

 

お待ちくださいね~音符

 

 

 

 

 

ばいばいばいばい