納車フラッシュ♪ | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪








今日も良く晴れた週末おー



そんで大安ぴーす



勿論フレッシュな方や


そうでない方・・・



メデタク納車になったグッド




 


地元Hさん・・つかチョー近所びっくり×4



さんざん迷って俺を困らせた挙句の結果普通のヴィッツ溜め息



ホレ手



イインジャナ~イ音符






そして・・・





水上よりお越しの仲良しファミリーKご一家びっくり×4



ご自分で乗って帰るって聞いてましたが・・



気づいたらお母様が運転席に点




いいんじゃな~い音符






そして朝一納車は㈱T様びっくり×4



何故か2台でいいのに3台目あははは(怒り)





チョット責任を感じたカンジで・・・ううっ...



まっ



いいんじゃな~いニヤニヤ~







全部午前中で忙しかったゼィガクリ







ばいばいばいばい