♪反省♪ | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪


   むっ最近・・・ホント・・・



弊社ブログを見てくれている方に


「チェックしてますよ~チョキ」とか「お気に入りに~パー」なんて


よく言われる気がしてしょうがない有賀です・・青ざめ顔痛っ!2




そしてこの更新の少なさに少し胸が痛いのもどうか息止め


少しだけ伝わって欲しい・・・aya・・






クラウンお買い上げのYくんクラッカー


素敵な両親をおもちで幸せだねニコニコ


まあ俺もいるけど・・・チョキ


花咲ブログ


多数ご来店の中で1番即決ハートで良かったですねふう


ご両親と話せばここでは書けない


色々な事情が重なって面白かったスネにひひ




 



・・・・


そして何年ぶりかむっお乗換えでIちゃんニコニコ


相変わらずデケーなっと言うことで・・・




花咲ブログ



いんじゃないッスか合格


こんぐらいで似合ってたじょ~ラブラブ!



パーツも欲しいみたいだから言ってね~パー




・・・


そして・・当店美人シェフが贈る焼きカレーカレーパンマン


どうでしたか~耳



花咲ブログ


神奈川から来ていただいて気持ちよく


納車出来たニコニコ音譜と勝手に思ってヤスが・・・汗



お二人とも見かけによらず・・・あせる


オレと同じ芸術肌でビックリでしたパー



凄く大切に乗ってくれるのは話してて伝わりましたヨラブラブ!



コッチ来たときゃ強制的に寄っていただかんとネにひひ




皆様ホント有難う御座います!!







そして久々に出た~!?


ジャダ~~にひひ




というか今まで出てたけどアクセル踏めば治るよガーン


強気の発言目 Oさん



花咲ブログ



遂にカンネン・・・にひひ



キット装着でどうですか~耳



春瀬さんの「サンライトガード」合格



気に行ってましたね~にひひ


奥様にヨ・ロ・ピ・クべーっだ!




パーパー