おふくろの味! | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪

有賀です

今日、久しぶりに学生時代仲間と

よく通ったイタリアンレストラン「デルムンド」

CIMG4806

に行きました

デルムンドの地図

昔と場所は少し変わっていますが

お味はマッタク変わってませんでした

この店は今からちょうど20年前位に通いましたが

マスターと奥さんお二人でその頃からやっている

どちらかといえば味は家庭的。雰囲気は喫茶店。

っといった感じ・・(お二人ともホント変わってません

CIMG4805

自分は大好きな「ミートソース」

を頼みました

これは本当オススメです

家庭的といっても勿論

自家製ソースには定評がありまて病み付きになる味です。

他にお勧めは・・ベジタブル・ハンブルジョア・・

ハンバーグは絶品です

しかし10席足らずですので大人数では行けませんので

2~3人くらいがいいですね

どれを食べてもハズレは絶対無いですよ

CIMG4807

CIMG4808

 

 

 

 

帰りに駅前通りでこんなオシャレなものが

出来てたのでついでに撮っちゃいました

他にもおしゃれなのが幾つか有りましたが

4色位に変わって大きくてやたら目立ってました

何かの看板?オブジェ?・・・・それとも今何か

やってんの??って感じで

また偵察がてらデルムンド行ってきます

しかし高崎も本当に綺麗に変わったな~と

感じますよ。最近ではドラマなどの誘致なども

多いとか・・噂?・・

育った街といってもほとんど変わっちまうな~

でもでもデルムンドの味は・・・クドイっすか