南麻布で日本人へ立ち退き脅迫ビラ | クリスタル・ピープル。

南麻布で日本人へ立ち退き脅迫ビラ

$クリスタル・ピープル。

南麻布で日本人へ立ち退き脅迫ビラ 

◆南麻布で「日本人は立ち退きなさい」という脅迫ビラが郵便受けに入っていたそうです。

支那の本質はこうなんですよ、という日本人による警告ビラならいいんですが、
誤字からみて、そうではないんだろうなと思います。
日本の土地を奪うだけでは飽き足らず、日本人を追い出そうとまでするなんて・・・!(怒)

※ビラの内容(動画参照)
警告日本人は 直ぐに立ち退きください

この麻布はすでに日本国政府の誘至(誘致?)により中国同胞の所有物となりました

これは良心からの警告です
我々の親切に感謝しなさい
小日本の法律が活用の内に日本人は早期に立ち去ることを警告しています
中国は土地所有を承め(認め?)ません



南麻布の住民の郵便受けに「日本人は立ち退きなさい!」の警告チラシが



【ベトナム】「中国は侵略するな」と中国の対応を非難、4週連続反中デモ…女性「中国の行為に怒っている」
ベトナムで4週連続反中デモ

南シナ海の島々の領有権を巡って、中国との緊張が高まっているベトナムで、26日、異例の4週連続となる中国への抗議デモが行われました。

ベトナムと中国は、南シナ海の南沙諸島などの領有権を巡って対立が続いており、先月以降、ベトナムの漁船や国営石油会社の探査船が中国の船に妨害される事件が相次いで、両国の緊張が高まっています。こうしたなか、ベトナムの首都ハノイで、26日、市民およそ60人が、街の中心部をデモ行進し、「中国は侵略するな」などとベトナム語や中国語で書いたプラカードや横断幕を掲げて、中国の対応を非難しました。

デモに参加した女性は「中国の行為に怒っている。
ベトナム政府は国民が安心できるような対策を打ち出してほしい」と話していました。

共産党による一党支配体制の下、デモが厳しく規制されているベトナムで、中国に抗議するデモが行われたのは、これで4週連続となり、極めて異例の事態となっています。ベトナム外務省の報道官は、今月23日の定例記者会見で、デモについて「中国側の行動にベトナム国民が怒っていることの表れだ」と述べ、慎重な表現ながらも政府としてデモを容認する態度を示しました。
ただ、その一方で、26日は警察官によるデモの監視態勢を強化し、これまで黙認してきた中国大使館の前での集会を認めなかったことからベトナム政府が両国関係のこれ以上の悪化を避けるため一定の配慮を示したものと受け止められています。

ソース:NHKニュース 6月26日 20時0分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110626/t10013778241000....

関連スレ
【コラム】「全ては相手が悪いのだ」…『開き直り大国』中国の恐ろしさ/石平氏 [10/04/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1272499178/

【ベトナム】「中国の侵略反対」ハノイで約200人 異例の抗議デモ[06/05]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307282211/
【ベトナム】2週連続の反中デモも、南シナ海で実弾演習[06/13]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307983904/
【越中】南シナ海問題…中国がベトナムを懲らしめる方法はいくらでもある=香港紙[06/18]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1308397931/
【ベトナム】ベトナム 3週連続反中国デモ[06/19]
>http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1308523613/


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。