隠された被爆労働〜日本の原発労働者 | クリスタル・ピープル。

隠された被爆労働〜日本の原発労働者

$クリスタル・ピープル。
隠された被爆労働~日本の原発労働者










>このドキュメンタリーがある限り、けして「無い」事には出来ない­。

この映像は、大切。

>この現状を多くの人に知って欲しい!

動画見るまでオレも知らなかった。

原子力意外の安全な発電方式を本気で考えるべき!

>電力会社は大手メディアにとって大スポンサーであるので、放映どころかまず企画が通るということさえ有り得ないし、そんな無謀な企画を立てるプロデューサーは絶対にいないと思う。

>便利さを享受している裏側ではこんな現実があったのか…。かなり­ショッキングだった。

そういや、福島の原発事故でも、結局処理に当たってるのは末端の人間ばかりだな。

今回の事故を契機に、日本人全体で一回原子力エネルギーについて真剣に考えてみるべきなのかもなぁ。こういう現実がある事も周知させるべきだ。

どこまでが必要なエネルギーで、人の命を使い捨てにしたり取り返しのつかないリスクを背負ってまで手に入れるべきではないエネルギーはどれほどなのか。

>人間の生き血を吸っている企業。。




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。