○5月11日 土曜日○

○open 12:00
○close 23:00


〜ほるとかおるの初めてウキウキ
半年記念イベント〜

🎉どんどんぱふぱふ🎉

⚠️かおるは誕生日だったよ!
ほるは無事に牛学できました!


○先着特典!!

・先着10名 ポイントカード!

○オーラス特典

・メイドの時間滞在(16:30~23:00)
マグカップ

・フルオーラス (12:00~23:00)
そうだんこ!(くじの一等、二等、三等の特典おひとつなど)


🎁ポイントプレゼント🎁

ポイント2倍
イベント限定(フード、ドリンク、グッズのどれか)をお頼みください!

+5ポイント
カラフルなものをお持ちください!


🍖限定物販🍖

・くじ 800えん
ブロマイド缶バッチ付き
3枚購入で「かおるブロマイド」
5枚購入で「ほるブロマイド」
10枚購入で「2人のブロマイド」
がついてきます!
くじの特典
1等特製ミニタペストリー
2等私物
3等30秒どうが


・手作りTシャツ 4500えん
かおるとほるがちょきちょき可愛くしてます!

・実写アクキー  ほる、かおる各1200えん

・アクキー2種セット 2200えん

・タペストリー ほる、かおる各11000えん

🍼限定フードドリンク🍼

・いきなりほるかおる 3000えん
↑牛タンとランプとサイコロステーキのネギ塩味

・南国もりあわせ 2500えん
↑フルーツ盛り合わせ

・焼き鳥 2000えん
↑おいしいです!

・お茶漬け(梅 鮭) 1500えん
↑梅か鮭選べる!

・おめでとうプレート 1500えん
↑アイスとフルーツで豪華!

・きゅうりうめぼし 1000えん
↑きゅうりと梅干しのあえあえ

・ほるがいつも飲んでるやつ 1500えん
↑ガチダイエットドリンク

・かおるのおいしいやつ 1500えん
↑タピオカ入り

🍾スペシャルメニュー🍾
全てにポスター付き!

・ノンアルシャンパン 7000えん

・なんでもシャンパン 15000えん
(コスメ、バック、時計など
女の子と相談してね!)

・ぬいぐるみつきシャンパン 20000えん

・メイド服つきシャンパン 55000えん

🎤ライブセット🎤
・ライブセット 3000えん
メッセージブロマイド➕1200えんまでのメニュー 

・カラオケライブセット1500えん
ライブ解禁してないこのみ

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。

今週の土曜日の詳細です!!
是非是非来てください!!
みんなで、お祝いしましょう?!
ちなみに私は、18時〜22時までいます!
お待ちしております!!m(_ _)m