土曜日の限定メニューです!!
めっちゃグッズとか全部かわいいから絶対GETするべき!!
しかも、ご飯もかわいいものばかりなので是非是非頼んでみてください!!
グッズとか本当にめっちゃかわいいから私も欲しい〜!!(´ฅω•ฅ`)チラッ
よかったらお譲りください!m(_ _)m

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。

これは、もう、来るしかないです!!
もう、来てください!!
見た人強制です!!
お仕事で、お忙しいとか用事があるとかで、皆さんお忙しいとは思いますが、それでも、この日絶対に来て欲しいです!
少しでもいいので、一緒にまどかちゃんのお誕生日をお祝いしましょう!?
また、私ともお話して欲しいし、会いに来てくれたら嬉しいです!(´ฅω•ฅ`)チラッ
ちなみに、15時〜19時までいます!!
なので、是非是非来てくださいね!!
お待ちしております!m(_ _)m