🌳HeaRTSの森 〜動物たちのお茶会〜🌳



🐱日時🐱

11月24日  土曜日


OPEN  12:00

CLOSE  23:30



🐻特典🐻

♡先着30名様に手作りお菓子

♡5時間滞在(メイドの時間)でライブ券

※ライブ券は好きなメイドさんを指名して使えます。




🐶ポイント🐶

♡お耳を付けてきた方 2倍

♡限定物販を頼んでくれた方 +3




🐰限定物販🐰


♡ブロマイド  600えん

※いろんなメイドさんのブロマイドを用意してます。


♡くじ  800えん

イラスト缶バッチ付き

※いろんなメイドさんのくじを用意してます。

1等 リクエストにおこたえします

2等 プリクラ

3等 手作りおかし 


♡Tシャツ  4000えん

サイズはLとXLを用意しています。


♡ミニタペストリー  4000えん

※完全受注生産です




🐹限定ごはん🐹


☀️ランチ限定

   ♡お子様ランチ    2000えん

   ♡サンドイッチセット   1500えん


🌙メイドタイム限定

   ♡ローストビーフ   1500えん

   ♡パンケーキデコセット  1500えん


🌼通常

  ♡お寿司   2000えん

  ♡唐揚げ丼   2000えん

  ♡ピザ   2000えん

  ♡切り株ロールケーキ   1500えん

  ♡ホワイトブルーじゅーす   1500えん

  ♡動物さんがしぼった森のフルーツジュース     

                                                          1500えん



🦊ライブセット🦊

♡ライブ + ランダムブロマイド +1100までのドリンク    

2500えん


♡カラオケライブ +ランダムブロマイド   1500えん

※ライブ解禁していないメイドさんもできます。




🐷シャンパン🐷

シャンパンは通常メニュー通りです。




🐨ゲーム大会🐨


HeaRTSの森、1番の目玉であるゲーム大会!

ゲームは4回用意していて、それぞれ1位をとった方には豪華な景品も…✨✨

参加は自由なので、ぜひ気軽に遊びに来てください💕💕

※ただしゲーム時間は決まっているので、そこだけご注意ください😣


第1回   釣りゲーム   15:00〜


第2回  玉入れゲーム    17:00〜


第3回  釣りゲーム   19:00〜


第4回   ビンゴ大会   21:00〜


景品は当日までのお楽しみです💙



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

土曜日の詳細です!!
すごく楽しそう!!なので、是非来てくださいね!!お待ちしております!!m(_ _)m

皆でわいわいしよ!?(*´˘`*)♡

皆、来てね!!|• •)チラッ

たくさんお話したいよ〜!!
あと、私もいつもと違う衣装?なので、是非!!

正直に言うと、もしかしたら、もう着ないかもしれない衣装着るかも…(´ฅω•ฅ`)チラッ

でも、ころんちゃんに若干反対されてるからまだ分からないかもだけど…

そしたら、私服になりそう!!

と、とにかく、待ってます!!(๑•ω•๑)♡