平成30年11月18日
お礼

のぶりん
お久しぶりです!!
日曜日は、お話してくださりありがとうございました!!
ものすごく久々に、お話したね!!しかも、久々にたくさんお話出来てすごく嬉しかったよ!!
ありがとう!!(*´꒳`*)
あと、改めてのぶりんは、絵が上手だってことを知りました!!
でも、怖いの苦手だからあの絵は、リアルだからどっかに飾ってあったら怖いな!(笑)
日曜日は、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

こうたむ
お久しぶりです!!
日曜日は、お話してくださりありがとうございました!!
すごく久しぶりだね!!
そもそも、私が全然出勤出来てないのも、あるけど久々に話せて嬉しかったです!!(*´꒳`*)
あと、日曜日お疲れのようでしたが、ちゃんと睡眠してね!!
でも、ハーツでは、寝ちゃダメだよ!!(笑)
ハーツで、癒されて、お家でゆっくりしてね!!
日曜日は、ありがとうございました!!m(_ _)m

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

花見くん
日曜日は、ありがとうございました!!
あやとして会うのは、初めましてだね!!
忙しい中わざわざ、来てくれてありがとうございました!!
あとね、日曜日に言い忘れてしまったけど、日曜日にね貰ったお洋服着てたんだよ!!お写真撮るの忘れちゃったけど…(´•̥  ̯ •̥`)
あと、ご飯とドリンクもありがとうございました!!すごく美味しかったです!!😋
また、火曜日待ってるね!!ただ、体調にはちゃんと気をつけてね!あと、ちゃんと寝てね!!
日曜日は、ありがとうございました!

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。

えびちゃん
お久しぶりです!!
日曜日は、ありがとうございました!!
久々に、お話しましたね!!
しかも、日曜日は、ミニオンの映画を一緒に見れて楽しかったです!!
久々に、ミニオン見た!!それに、ミニオンについても知らないことだらけだったけど、いろいろ教えてくれてありがとう!!
とても、勉強になりました!!(*´꒳`*)
あと、最近は、機会が発達してるね!!DVD見るのにも、コンパクトサイズの機械でも見れるんだね!!ありがとうございました!!

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

日曜日は、ありがとうございました!!
久々の出勤でしたが、たくさんお話してくれてありがとうございました!!
今週は、3日間出勤するので是非来てくださいね!!お待ちしております!!m(_ _)m