あやとさん
今日も、イベントとか、ありませんが今日是非お話したいです!!予定が空いていれば是非来てくださいね!!たくさんお話したいです!!

うーにゃんさん
今日、是非来てください!最近、全然お話出来ていない分たくさんお話したいです!!お待ちしております!m(_ _)m

えびちゃん
今日、お話しませんか!?是非、お時間が空いてる時にハーツに来てくださいね!!たくさんお話したいです!!待ってます!

かずしさん
今日、平日ですが是非来てくださいね!!たくさんお話したいです!!お時間が空いている時に、是非来てくださいね!!

かずとさん
今日、16時半からOPENします!!是非、来てくださいね!!最近、あんまりお話出来ていないのでお話したいです!!

カッキィさん
最近、全然お会い出来てないので、お話したいです!!お仕事があるかもしれませんが、是非来てください!お待ちしております!

くっしーさん
最近、全然お会い出来ていないので、今日お話したいです!!是非、来てください!たくさんお話しましょう!?お待ちしております!

koziさん
最近、全然お話出来てないのでお話したいです!!是非、来てください!お話出来ていない分たくさんお話したいです!!

こうじおにいちゃん
最近、お話出来ていないので、お話したいです!!お仕事があるかもしれませんが、是非今日、来てください!待ってます!

しまさん
昨日は、ありがとうございました!でも、全然お話出来てないので今日お話したいです!!お仕事かもですがお話しに来てください!

しまくろーさん
昨日は、ありがとうございました!でも、結局全然お話出来ていないので、今日お話したいです!!お待ちしております!

しょうちゃん
最近、全然お話出来ていないので、今日是非お話したいです!!なので、是非今日来てくださいね!!お待ちしております!m(_ _)m

しんじおにいちゃん
昨日も、ありがとうございました!でも、やはり一昨日と同じであんまりお話出来てないので今日お話したいです!!待ってます!

たくちゃん
今日、イベントとかないですが最近全然お話出来ていないのでお話したいです!!なので、是非来てください!お待ちしております!

ダディ
今日、もこちゃんOPENからいるので、是非来てください!たくさんお話したいです!!お時間がある時に来てください!

ともっち
最近、あんまりお話出来ていないので、今日お話したいです!!是非、来てください!たくさんお話しましょう!?お待ちしております!

なちさん
最近、全然お会い出来ていないので是非今日ハーツに来てくださいね!!お話出来ていない分たくさんお話しましょう!?待ってます!

のぶさん
最近、全然お会い出来ていないので、是非今日来てください!たくさんお話したいです!!
お待ちしております!

のぶりん
最近、全然お話出来ていないので今日お話したいです!!今日は、16時半からOPENするので、是非来てくださいね!!

まあにい
今日、天候が良くはありませんが是非今日来てください!たくさんお話したいです!!
お待ちしております!m(_ _)m

まーきゅん
昨日は、ありがとうございました!頑張ったって言われてすごく嬉しかったです!今日も、OPENからなので、是非来てくださいね!!

みっちぃーさん
昨日は、ありがとうございました!でも、お話全然出来ていないので、今日お話したいです!!是非来てくださいね!!

ゆうやおにい
最近、全然お話出来ていないので、今日お話したいです!!天気が悪いですが是非来てください!お待ちしております!

よっぴー
最近、全然お話出来ていないので、お話したいです!!是非、来てくださいね!!たくさんお話しましょう!?お待ちしております!

りゅうちゃん
昨日は、ありがとうございました!でも、全然お話出来てないので、今日、昨日の分までたくさんお話したいです!!是非、来てください!

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 

今日のお呼び出しです!!
皆さん、天気が悪いですが、雷雲なんかぶっ飛ばしちゃうくらい楽しいお店にしていきますので、是非来てくださいね!!
お待ちしております!m(_ _)m