今日は、ありがとうございました!
ご飯とかドリンクをもらったり物販買ってくださったり嬉しかったです!
台風で、大変だったのにそれでもたくさんの方々が来てくださってすごく嬉しかったです!
また、お会いした時にお話してくださいね!?

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

あと、明日はハーツ通常営業では、ありません!2500円+1Dかかります!
アイドルコラボイベントです!
あやもオーラス?するので絶対に来てください!みんな、浴衣着てお給仕します!!
しかも、ハーツのメイドさん以外にもいろんな方が参加するので、絶対に来てください!
あやは、あやではなく!!
月乃 碧海として参加させていただきます!
混乱しそうですが、明日は碧海って呼んでいただけたらなと思います!