1月7日(土)
ドンキ店

のぶりんさん
久しぶりに話せましたね!
あんまりお話する機会がなかったけれども、今日ちゃんと話せたので嬉しかったです😊
のぶりんさんは、いつも青汁の粉末を持っていることが知り、食べ物、飲み物にかけて食べることを知りました。けど、アイスは美味しかったです。😋    ありがとうございました。

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

なっちゃんさん
お久しぶりです!
アイスありがとうございました☺️
とっても、美味しかったです😋
(のぶりんさんが青汁の粉末かけてたけど(笑))
あと、柴犬のお写真見せてくれてありがとうございます!すごく癒されました☺️
私は、ポメラニアンを飼ってましたが、太りすぎて小型犬から中型犬になってしまいました!

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

サムさん
高校生の時のお話を聞けて楽しかったです!
私は、今高校生なので勉強がたいへんで結構やばいです😅
けど、ハーツに通いながらも頑張ります!
あと、今日これから秘密基地店の方に来てくれると言ってくださったのでとても嬉しかったです☺️
お待ちしております!

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

まぁにいさん
メイドさんについて語れたので良かっです!
私より、後に入ったメイドちゃんたちについても話せて幸せでした!😊
本当に、ハーツのメイドさんが可愛すぎてやばいです!
あと、お雑煮どうでしか?
妖精さんが型抜きした人参可愛かったですよね!?
また、お話してください。☺️

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

よしくん さん
高校生の時に入っていた部活がデッサン部だということを知れて良かっです!
私も、中学生の時は、デッサン部でした。あんまり絵を書くのは得意じゃないけれども....
あと、オムライスありがとうございました!
イラストは特に苦手なのでとても不安でしたが喜んでいただけて良かっです!😊
また、絵を描く時はもっとうまくかけるように頑張ります!

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

今日も、ありがとうございました!

これから、秘密基地店に移動するので是非お話ししに来てくれると嬉しいです!
けど、5時からだったんですが、急きょ5時15分から登校になりました!