1月5日(木)のお礼
ドンキ店

まーきゅん
巫女さんの衣装褒めてくれてありがとうございます!今日初めて着たので、合うか不安でしたが嬉しかったです☺️
あと、いちごプリンフロート美味しかったです😋本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します!

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

うーにゃん
昨日のおみくじプリクラスマホに貼ってくれて嬉しかったです!
話すのは、すごく久しぶりだったので覚えてくれているか不安でしたが覚えててくれてありがとうございます😊  しかも、まだ2回ぐらいしかはなせていない!また、お話してくださいね!
あと、お雑煮ありがとうございました!
美味しかったです😋

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 

かるたお姉ちゃん&わたぬきお兄ちゃん
全然話せなかったけれどもありがとうございました。メイドさんの可愛さについて語り合えてとても楽しかったです😊
また、お会いしたときに今日よりもたくさん話せたら良いなと思います☺️

今日も、ありがとうございました!
次は、土曜日に登校します。
午前12時〜午後4時までドンキ
午後5時〜9時まで北口
巫女さんの衣装を来て登校します〜
是非、お話してくださいね!
お待ちしております😊