【自己紹介】ダイヤのように輝く日々を手に入れた女チハナの物語 | 集客をマスターすれば怖いものなし!と思っている副業成功した40代主婦のブログ

集客をマスターすれば怖いものなし!と思っている副業成功した40代主婦のブログ

家事、育児、パートの三足のわらじを履きこなしつつ、自分のお小遣いも欲しい!その執念で、完全在宅で副業に成功できた私のオススメをご紹介します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチっとクリックお願いします!

 

 

はじめまして。

東京在住の40代主婦チハナです。
夫と息子の3人暮らしで、家事に育児に奮闘中。
少しでも家計の足しになればとパートにも出ていて三足のわらじを履きこなしてきました。


三足のわらじに四苦八苦してきた私、
今では、自分のお小遣いで宝石赤高級ジュエリー宝石紫を揃えて楽しんでます!

 

 

1円でも安く食材を購入するべく近所のスーパーを巡ったり、

お得に買い物するため、ポイ活に励んだり…

夫からの生活費に加え、地味な努力と、少しのパート収入で、なんとかギリ黒字。

ギリよ。本当にギリ



物価上昇、光熱費上昇、その上税金も??
取られるお金が増える一方の今の世の中。

我が家は子供はまだ小学生。これから学費などのお金も、まだまだかかる…

貯金もままならず、このままで老後に突入してしまって生きていかれるのかしら滝汗滝汗

 

同じような不安を抱いていらっしゃる方いませんか??

こんな不安多めの生活だった私が、どうやって幾ばくかでもジュエリーを嗜むまでのお小遣いが貰える生活になったか?

(もちろん、貯金もしてますよ!!笑)

 


これもすべて、副業にしてたお悩み相談のカウンセリングルームにたくさんのクライアントさんがいらしてくださるおかげなの。
 

在宅で隙間時間に副業成功させたいと願っている方、たくさんいらっしゃると思います。
そのような方々に向けて、私が稼げるようになった経緯を参考にして頂ければと思い、ブログにすることにしました。




ーーー


夫には感謝してるけど、私だって毎日休みなく動いているのよ!
でも、楽しみがない、ない、なーーい!!!
節約、節約、我慢、我慢…


そんな毎日で生きていて楽しいなんて思えるわけないよね…


ある日、家族のお使いで百貨店に買い物に行った帰り、
何を思ったか、ふらっと宝石店の中に入ってしまった私、、、


試着を勧められ、ちょっと身に付けてみたダイヤのペンダント宝石白





ズッキューン!!ハートハートハートハート






やっぱり本物の輝きって素晴らしいのよね…



当然、購入することはできず、「すみません…」と言って退店する時の虚しさよ…赤ちゃん泣き



いや!
私、このままでいいはずがない!!
もっと、私も輝いていいはずよ!!



ダイヤの輝きで、スイッチが入ってしまった私。
まだ、子供が小さいのでたくさんは働けない…
でも、少しの空いてる時間をお金に変えられたら、自分用のお小遣いもつくれるんじゃないかしら??

色々と模索してみて良かったのが
お悩み相談。


昔から、なんでか分からないけど
よく人から悩み事を相談され、「話してよかった」と言われることが多かったので、

 

 

もしかしたら、私、悩みの聞き役の素質があったりして??

お金も頂けて、さらに誰かのためになれるなら…と始めてみたの。


いやー。

そりゃあね。最初は、めちゃくちゃ緊張したしあせるあせる

「あー、あの時、あぁ言ってあげられたら良かったなぁ…」とか、後悔することもいっぱいあったわよ。

 

 

なにより、急に『お悩み聞きます』って言ったところでね。

私、芸能人でもないし、だーれも私のこと知らないしね。

 

そもそも、私に”話を聞いて欲しい”と思ってくれる人がいない!笑

見つからない!


まずは、私がいますよー!

お話聞きますよー!って色んな人に知ってもらうところからスタートする必要があったのね。

 

 

要するに、それが集客というやつよね。

 

 

 

そこを少しずつクリアしていくことができたから、
今では、「チハナさんと話したら、少し気分が晴れました」と言って頂けることも多く、
私自身、お金の問題だけじゃなく、自分自身の存在意義も感じられる
充実した日々を過ごすことができているんです。

 

 

 

さて、私は、どうやって私を知ってもらう作戦をしたでしょうか?!

 

 

次の記事へつづく!!