本日、

誕生日おめでとう、私


54歳になりました

なれましたおねがい


ある意味奇跡。



再発転移発覚時、46歳


50歳になんてなれないと思ってましたから。

+4歳ニコニコ


毎回、

これ最後の誕生日かな


そう思っちゃうけど、かなり奇跡更新中!


昼間、母の所に行って

一緒にケーキとセブンイレブンのコーヒーでお祝いしてもらった!


母が泣いてた。

貴方の誕生日、本当に嬉しいって…



あぁ…もう

本当に母より先には逝けない。


奇跡、更新中!

おめでとう、私!

頑張れ〜私!



母のケーキは私の好きなケーキ屋さんの🍰

私は毎度お世話になります


シャトレーゼの低糖質シリーズ

今回のチョイスは

チーズケーキ


だるさはありますが、動ける食べられる体調で助かります!


ゼローダさん、

効果の方も宜しくお願いします!

ウインク



有難う御座います♪