休薬週ニヤリ

手足症候群も落ち着いている

ニヤリ


私は

森林浴した〜い


子供たちが大きくなると

家族みんなの予定がなかなか合いません。


次女も高校生になり、部活動も始まり。


私の副作用

パパの予定

などなど…


家族全員集合のタイミングは貴重指差し


先週末は皆の都合が合う!

私の体調も良き!


私の希望で

高尾山登山⛰🥾を企画しました。

ゴンドラやリフトがある山なので、体力に不安があっても行けそう指差し


っていうか、行きたい

引きこもりガチの今日この頃…

自然の中に身を置きたい…


もともとアウトドア大好き❤

アクティブに動けないって、ほんとストレス溜まる!


前日までは順調に準備が進んでおりましてが、当日の朝の支度がスムーズに行かず赤ちゃん泣きガーン

みんな〜

起きて〜


出発が遅れて高速道路渋滞情報

凝視


近場の森林浴に変更となりました凝視


私はやる気行く気満々だったので…

しばらくモヤモヤムカムカ真顔


でも結果、近郊の大きな公園でもゆっくと森林浴出来たし、ちょっとした体験施設でみんなでお楽しみも味わえたので。


よきびっくりマーク


次女と私は、くみ紐






パパは藍染め体験

長女は絵馬に絵を描く






結果オーライだったのよね真顔

しかも、私の足の裏には小さな

水ぶくれもできちゃって…

まあまあ歩いたけど、こんなもんでできちゃうのかぁー魂が抜ける


高尾山登山だったら、もっと大きな水ぶくれができちゃってたかもね凝視

(でも、絶対高尾山リベンジしまーす)



今日の足の裏は腫れもなく痛みもなく

手の指先が、少し痺れているけれど。

包丁も使える、ペットボトルのふたもなんとか開けられるニコニコ


いいぞ!

感謝して進もうニコニコ