ゼローダ2クール目

2週間お薬、飲み飲みひらめき


今日から1週間の休薬ですグラサン


1クール目は規定量から飲み始め、主治医から聞いていた

「副作用はでるとしたら、手足症候群だろなー」

のお言葉通り

ガッツリ味わった私でした泣き笑い


2クール目は、休薬2週間挟んで体調を戻して。

減薬してのスタートでした。


副作用が強く出たら病院に連絡してね〜

と言われてましたが、2クール目は


少しだるいくらいでほぼ普通に過ごせて…

これは!助かる!いける!


と思っていたところ。

最後の4日間くらいで、ジンジンじわじわと手足のつっぱりと痛みが…泣き笑い


でも、1クール目ほどでなく。

保湿剤でケアしながら過ごしてみたところ、日常生活には支障出ない程度で済みました。




お見苦しい画像出ます。

苦手な方、ここでスルーして下さ〜い





足から行きまーす真顔









笑い泣き

黒っニヒヒ


チーン

黒っ笑い泣き





次、お手手🫱







写真だと

わかりにくいですが、親指と人差し指の間の又の所が痛み強く出ます。

今回は皮のめくれも強く出なかったし、赤みもそれほどではなかった。


だけど、黒いシミが手足の至る所に真顔



ま、見た目はいいや、お薬の効果がでてくれて、日常生活が支障なく過ごせるのならウインク


ハードル下げて、楽しいこと嬉しい事をたくさん探して行こーっとウインク



皆さん、一緒に頑張りましょうね!

頑張らせてくださいねーウインク