昨日はCMF療法4クール目①の治療の為、通院日でした。


副作用も完全に抜け、身体の調子も良く過ごしていた1週間ちょいの休薬期間も、診察日が近くなってくると、だんだん気持ちがゆれてきますねぇ〜真顔



電車に揺られて病院到着。座れませんでしたが体調が良いので楽勝ニコニコ

そして予定通りの時間に病院到着🏥



ポートからの採血

しばらく持参したお茶で待機後、先生の診察でした。


今回、主要マーカーが

CEA

15-3

共に上昇…泣き笑い


あからさまに

ガッカリしました。

先生にも、「がっかりしますねぇー」と言っちゃいました。


先生

「一月のCTでは縮小してますので、今日は予定通りCMF4クール目やりましょう。来月、もしかしたらCT撮って判定するのも考えましょう。」


との事。

それから、もしかして肝生検してハーツーを再度調べてエンハーツが使える可能性を調べる事も…

と。


2年前の肝臓腫瘍摘出手術の時の、細胞診ではHER2マイナスだったのですが、抗がん剤治療で変化することも稀にあるみたいですね。


とにかく、なにか可能性があるかも知れないこと、考えてくださっているのはありがたい事です。


まだ未確定ですが、今日明日どうのこうのではない!

今日一日を積み重ねよう!

できることを積み重ねよう!


今日もご飯が美味しくて、家族が元気で笑っているニコニコ


小さいけれど、このうえない幸せおねがい



今日も皆さんの治療がいい方向に向かいますように

素敵な一日になりますように…


一緒に頑張りたいです。

有難う御座いますニコニコ