やっとお腹の調子が整って参りました指差し


完全ではありませんが、安心して出かけられる体調になり、本当によかった泣き笑い

ドキドキしました。



なぜなら本日、長女のヨーロッパ旅行の見送りで、成田まで同行する予定があったからです✈️


車を予定してましたが、雪の予報❄️

我が家、ノーマルタイヤの為、電車に変更

電車



雪予報というだけでも、なんだかなぁーでしたが、今日は電車も遅延してましたニヒヒ


なんやかんや…

でも結果無事に余裕を持ったスケジュールで成田空港に到着スター


搭乗手続きもスムーズに終了ウインク



出国までの時間は、ランチしたりコーヒータイムしたり

楽しく過ごしましたニコニコ



今回の長女のひとり旅は、

1人とはいえ、途中ハンガリーに留学中の親戚とイタリア🇮🇹観光したり、留学先の大学に遊びに行かせてもらったり、完全なるひとり旅では無い



そこが有難い指差し飛び出すハート


長女もワクワクと同時に不安も勿論あるけれど、親戚の存在があるから

ワクワクの方が勝っているグラサン



準備もドタバタで、大丈夫ー?

って感じる時間もありましたが。


沢山体験して

沢山楽しんで

少し軽く失敗したりして…


経験ポケットに宝石💎沢山詰め込んで帰ってきて欲しいな。


無事笑顔で帰国おねがいを楽しみに…



空港の雰囲気は本当に独特で素敵ニコニコ


アナウンスが響く中

旅立つ我が娘の姿を見守りながら

本当に幸せを感じます。


娘よ、頼もしいよ〜

そして心から愛してる💕



私が治療を頑張る意味は、まだ一緒に家族といたいから。

それに尽きます。


諦めない!

皆さんと一緒にまだまだ頑張りた〜い!



有難う御座います。