回復傾向だった風邪…

その後熱が出て、下痢が…えーん


食べると→トイレ

の繰り返しえーん


7.5度以上の発熱で飲むように処方されている抗生物質を飲み、水分を多く摂り。

食欲はもりもりではないけれど、まあ普通に食べれるので、お腹に優しいスープ類やお豆腐をメインに食べてました。


熱はすぐに下がってよかったのですが、下痢がしつこい…


便秘も辛いが、下痢も辛い…不安

快便って本当に素晴らしい、改めて。


長女は2日くらいで復活し、元気はつらつでしたが…キョロキョロ


やはり抗がん剤の影響でしょうね、私は復活までの道のりが長い…


休み明けの月曜日に、病院に電話をして症状を伝え指示を受けました。


⚫︎抗生物質はとりあえず止めてよい

⚫︎水分を多めにとり、様子見て発熱がぶり返さなければ明日の治療診察に来てください。


引き続き水分多めにとって、ぬくぬくあったかくして過ごしました。


そして本日。

CMF療法3クール目の通院

採血結果待ち時間です。



本日の治療、出来るの?出来ないの?



続く指差し