入院

ポート設置

CMF療法開始


そして退院から今日で6日が経過しましたニコニコ


CMF療法開始の21日からは

今日で5日目です。



おかげさまで大きな耐え難い副作用はありませんニコニコ


心配で念のため出していただいている

吐き気止め


治療開始して飲むほどではないかな…

と思っていましてが、退院時に薬剤師さんから


少しムカムカしたくらいでも、無理せず飲んでしまったほうがいいですよ照れ

とアドバイスいただいていたので


無理せず

すこぉーしのムカムカでも飲みましたニコ


ACの吐き気を経験しているので、楽に感じがちなんですよね

ニヤニヤ笑


早めに飲んだ吐き気止めの効果もあり、食欲も大きく落ちる事なくありがたい❣️



休日の今日は

家族と楽しいティータイム用に


りんごが少し日が経って、フカフカし始めていたので、シナモンアップルケーキを焼いてあげたら、みんな大喜びウインク


よかった

癒しちゅー



家でキッチンに立てるのは嬉しい。



最近、私は筋肉量低下を感じるので、家の中でも出来る筋トレをしよう…!


と思っています。

できること、頑張ろうウインク




と、今日は前向きに思えていますが…

退院してきた翌日は、とてもメンタルが下がってました。


やはり、

新しい治療

新しい抗がん剤


とても不安です。


同世代の友達の活躍も、いつもは嬉しい気持ちで受け止められるのに…


羨ましい

悲しい

思う通りに過ごせない辛さ

大切な人との別れを身近に感じる恐ろしさ


ネガティブな気持ちに支配されて

もう自分にうんざりチーン


寝起きに涙で顔がグシャグシャ笑い泣き


今の自分が、どれだけ恵まれた環境で治療できているのか。


今日一日を生きることが出来ている事、もうそれだけで感謝の一日なのだ。


世界で一番不幸な人ぶって、幸せな事に目がいかない自分。


でも、治療は辛い。

こんなネガティブな自分も、認めてあげて受け入れる。


そして、また頑張るスイッチ入れなおそうニコニコ



皆さんと一緒に

また頑張らせていただきますスター