入院2日目ニコニコ


昨夜はなんとなく寝付けなくて、トイレにも3回くらい行き…




ポート設置の傷も、消灯の9時までは全く痛くありませんでしたが、夜中に少しだけジーンと軽く痛みました。

でも、痛み止めをもらうほどではありませんでしたニコニコ


処置中も処置後も、強い痛みがなく過ごせて感謝にっこり


起床前から目覚めてゴソゴソしてましたが、7時になると6人の大部屋(5人が使用)は、一気にワサワサ1日が始まりました。


にっこり



本日、朝ごはんを食べた後から

抗がん剤スタートしています真顔



エンドキサンC

飲み薬 3錠



11時頃から点滴スタート


①吐き気止め テキサート


②メンサレキサートM


③5FU


ポート設置時に既に針を刺してあったので、スムーズに繋げて抗がん剤スタートでした。




ベットに横になって、窓から見えるビルを眺めていると、今日は暖かい柔らかい日差しが窓に反射しています。


新しいCMFの効果がありますように。

副作用、少なめで

自宅の家族と、また笑顔で過ごせる時間の為ににっこり


気持ちも新たに頑張ります!

皆さんと一緒にニコニコ