昨日は久しぶりに

大好きな


岩盤浴ラブ


に大好きな心の友と、行ってきました〜!



AC療法中は、岩盤浴は体力的に自信がなく。

一度、炭酸泉の温泉だけご一緒してもらってましたが…



体調的に不安定で、なかなかゆったり会えるタイミングも合わないままだった、心の友と、久々の岩盤浴ニコニコ


ゆったりまったり…

でも話すことたくさんで、岩盤浴の合間はマシンガントークウインク


心も身体もぽっかぽか♨️


来週の入院も、新しい治療も

なんだかきっといい方向に向いていく、そんな気持ちにさせてくれるありがたい友達との時間。


またすぐに行こう!

そう約束しました。


入院、治療❤️‍🩹頑張ろう。



皆さんと一緒に頑張ります!