一気に寒くなって、朝起きるのが辛くなりました不安


昨日は、前日の血液検査と造影CT検査の為の通院。

そして本日、その結果を聞くために診察を受けてきました。



造影CT検査結果

多発肝転移 縮小傾向

多くが1センチ以下に縮小し、濃染不良となっている

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うわぁーん笑い泣き

副作用乗り越えてよかったよぉー


腫瘍マーカー

CA15-3はAC療法開始時に比べて約半分くらいに減少


でも、スタート時の高値っぷりが激しかったので滝汗下がったとはいえ、今も高値ですぅ

バリバリ3桁凝視です


ここまでは嬉しく先生の話を聞いておりましたが、パソコンに表示された値が一つ気になった!!


先生、CEAが上がってますね、これ…


先生も、そうだねーと。

肝臓転移の場合、マーカーが当てにならない事も多いから、なんとも言えないけど。

画像も縮小。

15-3も下がっている。


そのことからACの効果があったと考えて良い、とのことでした。


なんか多少モヤモヤしますが、とりあえず画像が縮小となっていたので!

ACはやり切って効果もあって良かった!

よかったー!


ということで病院を後にしました。