完全復活ニコニコ

今日は娘の学園祭へニコニコ



エネルギーが満ち溢れて

みんな笑顔で

呼び込みの声や笑い声が、あちらからもこちらからも。


会場に足を踏み入れただけで、元気が出てきました。


副作用の高熱ど真ん中に当たらなくて本当によかったぁ!


久しぶりの外の空気

秋晴れの清々しい空

何もかも幸せ


そして、娘のサークルのステージを観て。楽しそうな姿。

いいなぁー!

青春だよ、青春!




治療、どこまでがんばるか。

どこまでがんばれるのか。


果たして頑張る事自体、今の私に正解なのか…


副作用が辛い時。

答えがわからない、苦しい時間が襲って来ます。

何度も何度も…


長い時間私の治療に費やしているお金だって、健康だったら…

もっともっと家族の事に使えたのになぁー



でも、今日のような幸せな時間を過ごすと、もう少し頑張ろうという気持ちにシーソーが傾きます。




もう少し!

あわよくば、もっともっと!


家族ともっと一緒にいたいな。

普通の何の変哲もない日常でいいんです…


神様、お願いします…

お願いします…