昨日は、マックス9.5℃までの発熱で

視覚的に

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


となりましたが。

発熱時には飲むように

と処方されている抗生物質を飲んで

ぐっすりと。


とにかく寝る

とにかく寝ようね

とにかく寝ます


夜中、寝汗をかいて気持ち悪かったので

熱めのお風呂に入ってさっぱり着替えて

また


寝る…ふとん1

この段階で体感でも熱が下がっているだろうなとは感じてましたが


8℃

おねがい


朝になったら

6.8℃

ウインク


首のあたりの張り感

うっすら頭痛

が残りますが、元気ですニコニコ


流石に

お腹が空いたので

しっかり栄養摂ろうウインク


朝昼兼用

ブランチは…




寄せ鍋指差し

次女も鍋大好き❤

2人で昼から鍋パーティー


簡単なのに何故か鍋ってワクワク


ひと鍋食べたいくらいの気持ちではありましたが、食べ始めると、お椀に少しで


お腹いっぱい凝視


ゆっくりゆっくり…


今日1日、何回かに分けていただきましょうニコニコ



秋晴れの三連休ですね

皆さんにとって楽しく素敵な連休になりますように飛び出すハート


お読みいただき有難うございますにっこり