今朝も秋晴れニコニコ

気持ちの良いお天気ですが…


昨夜よく寝られませんでした真顔


腸の調子が悪く、ゲリラ気味です。


いっそのこと眠れないまま横になっていてもなぁーと

早朝、暗いうちに起床。


下腹部の張り感と、ぐるぐるゴロゴロが気になるけれど、体調的にはそれほど辛くなく、回復を感じながら洗濯やら朝食準備やら動いてました。


下痢も辛いけれど、私は便秘の方が辛く感じるので…

このまま家でトイレの心配なく身体を休めて過ごそうと思っていましたが



昼ごろ

発熱目



37.3℃

37.4℃

あたりを行ったり来たり。



8℃以上あれば、処方されている抗生物質を飲む!のですが、迷っているうちに



7.2℃知らんぷり



AC5クール目の時は、主治医も

白血球低下の感染だろう


との事だったのですが。



6クール

7クール

そして今回の8クール


抗がん剤投与から1週間から2週間くらいのタイミングで、38℃以上の熱が出るのが恒例になってます凝視


37℃あたりの微熱もたまにでるので、

以前の診察時に、その微熱の話になったのですが


「うーん、肝臓の転移の場合よくあるんだけどね、腫瘍熱かもしれないね、でもまあわからないねぇー」


との会話がありました。

はっきりはしませんが、ジーラスタ注射のおかげで白血球数は高値になっているし、1日だけで、スッーと下がる感じの熱。


主治医が言う

腫瘍熱?

なのかなー



わかりませんニコニコ

また次の診察で聞いてみよう

いい傾向なのか、あまり良くない症状なのか、考えてもわからないのでニコニコ



とにかく、AC治療を走り抜けて

今は次の治療までの回復期。


ゆっくり過ごしていきたいですひらめき


楽しい予定を入れよー飛び出すハート

お楽しみを考えながら、今日はゴロゴロ過ごします。


炭酸水にレモン🍋入れて飲んだら

美味しい飛び出すハート



読んでいただき有難うございますキラキラ