今日も秋晴れウインク



まだ完全に食欲は戻り切ったとは言えませんが、段々食べられる量も種類も増えてきましたニコニコ


ケトン食をしていて、食べたいなぁーと思うものは

お米ニコニコ

パンやスイーツ、麺類は種類が増えてきて

種類も豊富。

コンビニやスーパーで簡単に手に入るウインク

有り難いのですが。


やはり私は日本人真顔

お米が食べたい🍙


そんな中、母と姉が送ってくれた


ダイズライス🍚


タンパク質も摂れるウインク

味も私は好きちゅー


食欲が落ちている時は、卵をかけて…

喉越し良くいただきましたにっこり


ジャンバラヤなど、味がすでについているタイプはレンチンするだけで簡単。

だるい時にも食べやすかったウインク


美味しいって幸せ愛飛び出すハート

有難う!


よーし!アルブミンUP指差し指差し指差し

頑張ろーびっくりマーク




明日も皆さんと頑張りますお願い

今日もおつかれ様でした。