今朝は起き抜け

頭痛悲しい


カロナールを娘に持ってきてもらうところからスタートでしたネガティブ


午後、免疫栄養ケトン食外来の予約が入っている…

ビタミン点滴も打ってもらう予約もしてある…


必死の身支度開始でした凝視


今日は駅までは自力で行かねばならないので、コミュニティバスの時間に合わせて出発。


もうこの段階で結構頭痛も、だるさも、そして気持ち悪さもほんのり…真顔


辿り着けるか不安になるのは、そう。

ロズリートレク服用中のトラウマ真顔


もう、腹をくくって途中で無理なら引き返そう真顔イヤフォン耳に突っ込んで、

瞑想

目を閉じて音楽に集中…


今日もほぼ座れたお陰で無事到着しました泣き笑い



ビタミン点滴を約1時間半くらいかけてゆっくり落としてもらった後、診察室へ。



尿ケトン

血中ケトン 共に合格ライン💮


久しぶりに満足行く数値でしたニコニコ


先生からは、

今は、アルブミン値を上げることが大切。

食欲がないと沢山食べられないが、プロテインをうまく使って。


一度に沢山ではなく、こまめに分けてタンパク質を摂る。

オイルはとりにくいようなら、今は無理にとらなくて良い。


昼に糖質を少し(もち麦など)を摂ってみるのも試してみるのもあり。


マーカーが下がってきている今は、我慢の時。攻めるのではなく、我慢…



とにかく、またまた先生に元気を注入してもらい、帰宅無気力



帰りも座れましたが、とにかくとにかく

今日は疲れました真顔


無事行き帰りできた事に感謝!


ゆっくり休んで明日もまた皆さんと一緒に頑張りまーすびっくりマーク