今日も気持ちの良い秋晴れニコニコ

からりとして、洗濯物もすっかり乾く。

気持ちが良い天気は、気分も上がります。


先週末は、長女のキャンパスのイベントに家族ででかけ、楽しく過ごせましたウインク


雨がザーザー降りだったので、出かけるタイミングは少し足取り重く…でしたが。


到着してからは賑やかな雰囲気で、楽しくなってきてニヤニヤ


着いて最初に入った学食

ペコペコはらぺこで、食券選びは混乱の子供たち。

ランチまでは長女も一緒でしたが、

食べ終わると早々に、


予定があるからバイバーイ

パーパー

と彼女は去って行きました。


その楽しそうな背中が愛おしいニコニコ

大学生活を楽しんでいる姿は、私の治療の原動力です。



その後はパパと次女と、3人で。


出店で買い物したり、グッズを見たり

午後からは雨も上がってウロウロするのも楽しい天気になりました。


大学の雰囲気、次女も楽しかったようで、


「学園祭も楽しみだねーニコニコ


なんて、既にまた遊びに来る気マンマンでした。

可愛いニコニコ

最近、よく笑うね。

笑顔が増えると私も嬉しい。




私は食欲も戻り


食べられるもの優先から、バランス良く食べる食事に戻せています。


沢山一度に食べられないので、何度かに分けて。

オイル系もどうしてももたれるので、量は以前より少なくしています。


次回のAC⑧に備えて。

食べて

動いて

笑って


そして


病院

病気

治療


のこと。忘れられる時は忘れて。


家族と笑って過ごしたいです。



皆さん一緒に頑張りましょう!

有難うございます!