おはようございます爆笑


まんまと寝坊

早朝の放映見逃した

ラグビーワールドカップ

🏉ガーン


日本代表🆚サモア


朝四時に起きて

またパパと熱い応援📣を!

と思っていましたが、全く起きられませんでした

泣き笑い

パパはそっと起きて、1人観戦📣




昨日は熱もぶり返さなかったので、買い物兼ねて、少し散歩をしたので

久しぶりの散歩

けっこう疲れた煽り


夕方もゆるゆる過ごして体力温存していましたが、下校してきた次女が


「疲れたぁー少し昼寝しよー」


という言葉に寄り添ってたら、

一緒に身体が寄り添って昼寝…ふとん1


それもあって、夜寝るのがいつもより遅めになり。

結果、早朝四時の起床叶わず真顔でした。


ま。

眠り自体、わりと深めにとれた感じがあったので、それはそれでオッケーとしよう!


朝のニュースダイジェストで、

遅れてひとり

日本代表!おめでとう!

諦めない熱いプレーに、また元気もらえましたびっくりマーク



次のアルゼンチン戦は、パパと観戦するぞーニヤニヤ



抗生物質の飲み切りも、今日まで。

発熱も落ち着いた、よかった真顔


後は、副作用から発熱と不調が続いてなかなか戻らない食欲で、少し体重が予定より落ちているのを戻したい指差し


しっかり食べよ、何食べよう飛び出すハート

とりあえず食事の合間にプロテインを入れて。


今日も皆さん、一緒に頑張りましょう!

頑張らせてくださいねーウインク