選挙とカープ | 商人をめざし上京した男のblog

選挙とカープ


いやあ、昨日の選挙の開票速報をみてたので


今日は寝不足だった。




ホント今回の選挙は、とても興味があった。




それはなんといってもね、僕の実家は


あの 『広島6区』 にある。




世間でも 亀井VS堀江 と言われた選挙戦



なんかPRIDEとか見るような感じだった。






僕の予想では、やはり地元が強いので大差で


亀井氏の勝ちだと思った。




堀江社長は、負けたけど8万票をとるとはすごい。





地元の友人とかは、堀江社長を見にいったりしたらしい。



えらそうだがだいぶ健闘したように思う。




ちょっとだけ僕も見にいけばよかったかなとおもったり・・・。






話がそれるが



ライブドアがプロ野球の『カープ』を買収したら


おもしろくなったりするんじゃないのかな。




いい選手はそろっているのになかなか優勝へ


の道は遠い。




個人的に 『堀江オーナー』 を期待したいところだ。




あと昨日選挙関連で就業してもらった派遣社員の方々


お疲れさまでした。