メトロセクシャルとブライダル | 商人をめざし上京した男のblog

メトロセクシャルとブライダル

今晩の『EZTV』は、なかなかおもしろかった。




1つ目は、 「メトロセクシャル」 



今、ファッションや美容に感心がある男の人が


増えているらしい。 



外資系医療メーカーで働く男性の特集をやっていた。


見ていて、 爪までやるんだな ってちょっとびっくり。



知り合いにネイルアーティストがいて最近男性とかも


やっているというのを聞いて、「ホント?」と思ったが


いるんだ、やっぱり・・・・



正直、僕は男として女性にモテたい があそこまで


お金あってもできないなという感じだ。



同性としても、ちょっと話とかするのに身構えて


しまいそうだ。



おもしろいのは、女性が美容は、同性と異性を意識するのに


対し、男性は、女性を意識(もてたい)だけのところか。




2つ目は、 「ブライダル」



ちょうど、テイクアンドギヴ・ニーズの社長の本を


読んでいたので興味をもちながらみていた。



著者: 野尻 佳孝
タイトル: 史上最短で、東証二部に上場する方法。



特集されていたお城や競馬場でのウェディングは


見ていておもしろかった。



お城でのウェディングは、女性はメルヘンにあこがれる


んだなって思った。



じゃあ、遊園地でのウェディングとかもおもしろそうかな。


バンジージャンプをしながら愛をさけぶをどうだ?



と、こういうことを想像したりすること自体が


おもしろかったりする、僕の妄想ってい言われそうですが・・・・



これをみて、『自分オリジナル』のウェディングが


流行なのがよくわかった。



よくわかったのはいいけどしかし・・・・


僕のウェディングのウの字はいつ出てくるかは未定です。




自虐ネタの連投はさけるようにします