少子化と派遣社員~その3~ | 商人をめざし上京した男のblog

少子化と派遣社員~その3~

コーディネーターとの会話




日経に出生率1.28が出ていたとき、


うちの3○才の独身のコーディネーターKさん


真剣に記事をよんでいるのをみてひとこと



(人によってはセクハラになります、気をつけましょう)



僕 「Kさん、早く低い出生率に歯止めをかけて


   社会の問題点を解決して下さいよ



Kさん 「その前に私の問題点を解決してよ!



少しの間




僕 「・・・・・・・・」



Kさん 「なんで黙ってるんよ」



僕 「Kさんの問題の解決は時間がかかるかもしれません」



Kさん 「早く解決できるようにするから」



僕・Kさん 「ははははははは」




さきほどの新人の時の僕の企画 



まずは、Kさんにおすすめしたい!