宝塚 アイシングクッキー教室
wonder.wall(ワンダーウォール) 
JSA認定講師
大田黒実奈です。




こんばんは!
またまた週末台風でお天気悪いですね💦
先週ほどの影響が出ないといいんですが。。。

お天気が悪くなる前に金曜日にランニングしてきました!
いま宝塚の歌劇場の前はハロウィンナイトで木にプロジェクションマッピングが映し出されて音楽に合わせて手塚治虫さんのアニメーションが流れたりとめちゃくちゃ綺麗でしたよ♪
今月末まで夜21時30分までやっているので、お時間ある方はぜひ行ってみて下さい( ´ ▽ ` )!



さて、昨日は友人宅に出張レッスンに行ってきました!

7ヶ月の可愛いべびちゃんにも会えました☆

2人ともアイシングクッキーは初めてのことでしたが、練習で線の引き方や力の入れ加減のコツを掴んで頂けたのでクッキーに描くときはバッチリでした(^o^)/!

{6B46C1DB-CD85-482D-BF88-C0E6CC86B3DB}

ママが頑張ってるのを賢くずっと見守る姿が愛らしすぎました♡


久しぶりにわいわい盛り上がって晩御飯を食べながらいろんな話をして、それぞれの道で頑張ってる友人から刺激をもらってパワーもらいました‼︎o(^-^)o




昨日もでしたが、 wonder.wallではクッキーも焼いてアイシングもすべて用意して出張レッスンに行きます!
お菓子作りをしたいけど、道具を揃えるのはめんどう…。
材料も使い切れるかわからない…。
とお悩みの方!!
ぜひ出張レッスンお気軽にご相談ください☆
ご予算に合わせて色々とご提案させて頂きます♪^o^


{CABF4644-0C96-42F6-B6DC-5496C0A633C8}






最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆





🎃HAPPY HALLOWEEN🎃




⭐お問い合わせアドレスはこちらまで⭐