宝塚市 アイシングクッキー教室
wonder.wall(ワンダーウォール)
JSA認定講師 大田黒実奈です。



こんにちは!

今日も暑いですね💦

先日、友人と手相に行ってきました!
当たると有名な占い師さんみたいで、その日もたくさんの方が並んでらっしゃいました!

5分間でなんでも質問をしてもいいというシステムなんですが、手を見せて年齢を言っただけで






「あなたは事務仕事は100%向いてないですね。」






と、ばっさり斬られました(°_°)



確かに私がパソコン作業すると大抵よくないことが起き、おかしくなりますが。(笑)




他にもズバズバと言われ、色々考えさせられました。
なんしか前厄の年なので、占いや厄払いというワードに少々振り回されております(笑)




さぁ、皆様今日も水分補給をしっかりと取ってくださいね!

夏らしいイルカさんのフチクッキーです♪




{C5A0D3C0-57B1-436A-84A3-F8A5A783E015}




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。








☆8月3日 宝塚市にて親子アイシングクッキー教室開催します!
参加ご希望の方はお気軽にご連絡下さい!☆


☆お問い合わせはこちらまで☆