宝塚 アイシングクッキー教室
wonder.wall(ワンダーウォール)
JSA認定講師 大田黒実奈です。


こんにちは!


お願いしていたモノが先日とどきました♪




じゃーん!




{F12D457D-8FC2-4453-B456-A8465DE94631}





wonder.wallの名刺です☆
ロゴを作ってくださった
chawan64の平田さんにデザインからすべてお願いして作って頂きました!
wonder.wallのコンセプトをとても理解して頂いてる方なので、私のイメージ通りの仕上がりになり大満足です‼︎^ ^

これからたくさんの方に知って頂くためのツールとして、活躍させていきたいと思います!






ロゴや名刺など、作ってみたいとお考えの方がいらっしゃればぜひ一度chawan64さんのホームページをみてみて下さい♪
右も左もわからない私でしたが、いつもとてもわかりやすく的確なアドバイスをくださる本当に信頼出来る方ですよー^ ^




名刺と一緒に写っているのは、JSA認定講師の資格を取った際の卒業制作の作品です♪
ちょっと周りの雰囲気を変えつつ、wonder.wallのロゴを壊さないように作ってみました!
いつまでも初心の気持ちを忘れないよう、飾っています。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




☆8月3日 宝塚市にて親子アイシングクッキー教室開催します!
参加ご希望の方はお気軽にご連絡下さい!☆


☆お問い合わせはこちらまで☆