こんにちは!

宝塚 アイシングクッキーサロン wonder.wall(ワンダーウォール)JSA認定講師の大田黒実奈です。

インスタだけではなくブログも日々更新していきたいと思います(^^)

先日のシュガペーストはこんな感じに仕上がりました!




以前習っていたパン教室で生地を均一に伸ばしていく方法がまさかのシュガーペーストで役に立つとは!
何でも身につけておけば役立つ時がくるものですね♪

6月はイベントがあまりないようなイメージですがジューンブライドでドレスを作ったり、梅雨ならではのレイングッズ
でクッキーのアレンジが色々と楽しめます。
ドレスは色やデザインで印象もガラリと変わるのでまた色々と作ってアップしていきたいと思います!



最後まで読んで頂きありがとうございました⭐


8月に宝塚市にて親子アイシングクッキーレッスン開催予定です。
その他イベント、出張レッスン等お気軽にご相談ください⭐