こんばんわ。


『パッション』、無事、終演いたしました‼︎

8月中旬から歌稽古が始まり、
9月からの本稽古、
10月、11月の本番。

毎日が充実していて、
とても濃ゆい日々でした。

細かい事を書いてしまうと、
私の中での大事にしたいものまで解放されてしまいそうなので、
それは そっと 心にしまっておきたいと思います。

色々な感想をいただけた作品。

私たちは、共通の認識を持って作品を創っていましたが、
10人いたら10人の感じ方や、考え方があって、
それは全て正解なんだと思います。
だからこそ、
色々な感想がいただけた事は、
私にとって作品がもっともっと膨らんだし、豊かになりました。


素晴らしい方々と、この作品をつくれた事は、私の財産となりました。


そして、
劇場に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。


近いうち、また何か書くかもしれませんが、
ひとまずは。

大千秋楽、幕間↓
{2D9058D7-0577-4607-BA46-17D98D14B0A6:01}

大千秋楽、カーテンコール後↓
{B8DBE7B5-EB29-4141-96DC-060F02D75820:01}