珍しく、質問&ご要望メールをいただきましたので、



興味を持って下さってるのか!
って事で、
面白いかどうかは別にして、
お答えしたいと思います。


思いまーす。






って事で。。





<議題>
服は、いつも何処でGETしてますか?


ですね。




興味持って下さって、ありがとうございます。


って、
特別なトコとか、そんなんじゃないんですけどね。笑




まぁ、サクッとね☆



最近は専ら

ZARA
H&M

が多いです。


それ以外で
私の生活を彩ってくれているお洋服たちは、

Edition
nano・universe
UNITED ARROWS 系
URBAN RESEARCH
Adam et Rope`

かな~

イレギュラーで

AMERICAN RAG CIE
JOURNAL STANDARD
Another Edition
American Apparel
SHIPS
BEAMS 系


そんな感じですかね~


靴は、スニーカーが多いです。
コンバースが学生時代から好き。
それ以外のスニーカーも、
多分、
全部ハイカットです。笑

か、
パンプス。


でも、今年はブーツかクラシックな感じもいいかな~


色々書いたけど、
あまりお店にはこだわりないんです。



欲しいアイテムがあれば、
3回考えてGETする。
そんな感じ。笑



衝動買いは、
なるべくしないようにしてます!



アクセは

ete
e.m.

時計は

Nixon

です★



って、
ホント面白みないBlogになっちゃった。笑


ま、
そんなこんなで、

いかがでしょう?笑