帰宅してから、
軽く仮眠とったから、
あんまり眠くないぞ。


どーしよぅ。



こーなるって分かってたのに、
眠気に勝てなかったぞ。



ま、
仕方ない。笑





ママと妹と三人でガールズトークした。
ま、
全然ガールズじゃないんだけどね。笑




色んな想いって、忘れちゃいけないって。
その時の想いを思い出して乗り越えなきゃいけない時もあるって。



うん。



だからね、
やっぱりその時その時に感じた事は、
大事にしてたいよね。




あとどれくらい
こうしていられるか分からない。


突然
崩れてしまうかもしれない。




そう思って毎日を過ごすのはしんどいし、
そんな事
常には思っていられないけど、
でも
そうなった時に後悔しないように、
その時その時を大事にしよう。




永遠なんて、ないもの。





出来る時に、出来る事をする。




伝えられる時に、伝えたい事を伝える。




おもい続けるのと、
おもい残すのは、
違うと思うから。



たとえ 永遠がなかったとしても
少しでも長くそうありたいじゃない。




あたしにだって
きっと意味はあると思うんだ。



あたしにしかできない事も、ある。




そう思ったら、
ちょっとだけ 強くなれた。