帰宅中。。


全然眠れなかったせいか、
今ものすっごく眠い…



電車って、なんでこんなに心地よいんだろーねー。





今、暇だったからさ、
フォトアルバム見てたんだ。




やっぱり
写真て いいよね。



もちろん、
頭や、目、体、心でおぼえていられるけど、

写真は 一瞬でそこに戻れる。
形として、のこせる。





つい先日
結婚式の二次会のパーティーで、
スライドショーやってたんだよね。



スライドショーはさ、
まぁ、大体やるじゃない。笑




特別すごいスライドショーではなかったの。
バリで挙げた式の映像流して、
今までの写真を流して。



けどね、
なんか 二人が素敵でさ。
一緒に撮った写真がいっぱいあって。



色んな所に
一緒に行ったんだなーって。



同じ時を
一緒に過ごしてきたんだなーって。



きっと 色々あったと思う。




けど、
ちゃんと二人の歴史があって、



それがあっての 結婚なんだなって。



なんかね、
初めて ゴールイン って言葉がしっくりきたっていうか。。


まぁね、
結婚は終わりじゃなくて 始まりなんだけどさ。笑



幸せな結婚だなーって、
ジーンときちゃったわけ。




写真で全てをのこせるわけじゃないけど、
おぼえておきたいもの、景色は
写真としてとっておきたいと思った。



写真は、あたしの記憶の手助けをしてくれる☆




同じ日なんてない。

全く同じ風景なんてない。


今、
この瞬間をのこしたい。



ずっと、
忘れたくない。





そんな事を感じた、とぅでぃ。


photo:01




なんか、懐かしさを感じた空。